FE風花雪月 金鹿プレイ日記11(ローレンツ踊り子への道(12月&1月))

いよいよ、この時が来ました!ローレンツ踊り子計画のスタートです!!

f:id:nomokasan:20191025153204j:plain

f:id:nomokasan:20191025153223j:plain

普通は迷ったほうがいいです。

f:id:nomokasan:20191025153229j:plain
私のような人間には、あなたの踊り子が必要(*´Д`)

長い道のりでした……

f:id:nomokasan:20191025153258j:plain

……いいのか、それで。

f:id:nomokasan:20191025153307j:plain
今こんなステータスです。 

f:id:nomokasan:20191025153313j:plain

男の子:あの男の人、ナルシストだね。

女の子:シッ!目を合わせちゃダメ!

以上、現場からのリポートでした 

f:id:nomokasan:20191025153321j:plain

またドゥドゥーが出てきよった。ディミトリ王子は意地でも踊り子にさせたいようで。しかも、ドロテアさん、ポーズがドゥドゥーと一緒です。強そう。 

f:id:nomokasan:20191025153334j:plain

ぐふふ、当然。お次はシャミアからの一言。 

f:id:nomokasan:20191025153350j:plain

えっ(ドロテアの心の声)

またかw(プレイヤーの心の声)

ドロテアはほぼ毎回、白鷹杯に参戦なんですが、男子相手にはめっぽう弱いんですよね。女子には強いです。 

f:id:nomokasan:20191025153416j:plain

いよーっしゃああ!!!

今月のお知らせ。 

f:id:nomokasan:20191025153429j:plain

ツンデレのツィリルをスカウト。ヒルダの外伝に必要な事を思い出したので。ツィリルも好きなキャラなので、使いだすと止まらないんですよねー。

さらに、ついにこの時がやってきました! 

f:id:nomokasan:20191025153438j:plain

うあーーーい!!長かったぁ。ようやくドラゴンナイトにできました。ツィリルも同じ兵種なんで、画像比較。

f:id:nomokasan:20191025153459j:plain

んーーー、ドラゴンの苦労を感じられる一枚ですね。

この後は特筆すべきこともない12月の課題「旧礼拝堂出撃」。1月は主人公がソティスの力を譲り受ける「封じられた森の罠」と続きます。攻略らしい攻略がないので、ストーリーは下記を参考頂ければ。ルナティックのMAPを追加しておきました。2部の準備が整うまで、外伝をUPしていきます!

nomokasan.hatenablog.com

nomokasan.hatenablog.com