FE風花雪月 金鹿プレイ日記5(女神再誕の儀(7月))

今日のMAPは女神再誕の儀(7月)です。

f:id:nomokasan:20191014161555j:plain

全体MAP(ルナティック)真ん中に死神騎士がいますが、範囲に入らなければどうということもないですよ。ワーッと進んで、一番上の真ん中にいるボスを倒せば終わりです(身もふたもない)

f:id:nomokasan:20191014161608j:plain

 で、ワーッと進んで簡単に倒したところ

f:id:nomokasan:20191014161616j:plain

 ああああああ!!!しまった!死神騎士、動くのかーーー!!!レオニーのHPは37なので持ちこたえますが、必殺値が高いのでターンを送る気にはなれません。 

f:id:nomokasan:20191014161656j:plain

やれやれ、15ターンもかかって、ようやくたどり着きました。 

f:id:nomokasan:20191014161705j:plain

経験値稼ぎも兼ねて、HPを1残します。嘘です。倒せませんでした。

最後に死神騎士と、ボス魔導士のステータスを。 

f:id:nomokasan:20191014161849j:plain

スキル欄が殆ど埋まってます。戦いたくないわー。 

f:id:nomokasan:20191014161720j:plain

こちらさんは、まあ、この程度でしょって感じです。

今月イングリットをスカウト。9傑祭りに向け、頑張ってます! 

f:id:nomokasan:20191014161727j:plain

f:id:nomokasan:20191014161735j:plain

まじめで正統派美人。第一部、一番かわいいのはイングリットだというのが、のもかさんちの結論。

唐突ですが、本日のBGMは「爆鱗竜バゼルギウス」でした。Youtubeの埋め込みをしていいのかわからないのでリンクは控えますが「うあー迫ってくるぉぉ」って感じが最高です。